25 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

言わずと知れたことですが、1軒の引越し業者しか知らないまま見積もりを要請すると、結局は高額な料金に泣きを見るはめになることは明白です。
Read the Post

16 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

世間でよく言われるのは、英語の学習をする場合は、

Read the Post

15 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

はっきり外国籍の人間は国民ではないから無理と切って捨てた。
そして、自治体が判断して支給することはありうる、
Read the Post

15 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

人事院は民間企業の平均を参考にして公務員給与を考えているそうですが、その平均がいい加減なんです。ほんとうにすべて企業をサンプルしてるわけ じゃないです。
Read the Post

11 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

私の民族主義思考に立ち返れば、ジャップは米国支配層から見れば、ニガー以下なのだと位置づけられると理解すれば疑問は氷解する
Read the Post

08 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

もはや、末期症状ですなwwww今日もこんなニュースが・・・
「朴大統領新年会見:「潜在成長率4%」専門家らは悲観的」(朝鮮日報)
Read the Post

08 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

好物でも出前してもらったらいかがでしょうか。
御親切にアドバイスありがとうございます。完全回復ではないですが、
Read the Post

07 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

「異端」という言葉で書きましたが、ちょっと視点を変えて、この言葉を「うり(仲間内)」に変えることもできるんじゃないかという気もします。
Read the Post

07 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

そのイエスマンが、実質的な権力者にすり替わっていることも分からず、殺される瞬間まで、疑心暗鬼と恐怖の中で独裁者の椅子にすがり、生活し続ける。
Read the Post

07 8月 2014 Published by: Posted in: 未分類

1997年、「鉄道車両に使うガラスは強化ガラスでなければならない」と法律で定められた。
にもかかわらず・・・セマウル用車両の83%(214両)、
Read the Post